お客様のライフプランに合わせた不動産の購入・売却をスピーディにお手伝いいたします。
売却をご希望のお客様は、査定価格および売出し価格、営業活動計画をご提案し、ご納得いただいた上で、売却活動をお任せいただきます。定期的な報告を行いながら、ご契約・お引渡しまで一貫してサポートいたします。
媒介契約
売り出し開始
経過確認
売買契約
決済・引渡し
3パターンからなる媒介契約から選択頂き、
売主様より当社が物件を取り扱う権利を委任いただきます。
売主様と当社担当と打ち合わせをし、売買価格を設定いたします。
当社独自のネットワークによって情報を広告し、
購入希望者からの申し込みがあれば、条件交渉をいたします。
条件交渉がまとまると、物件引渡し時期を調整。
契約締結と同時に手付金を受け取ります。
必要書類の用意とお手続きを当社専門担当と共にご準備を頂き、
残金のお支払い・ご確認いただきます。
購入をご希望のお客様は、ご要望、ご希望に沿った不動産をご紹介。
物件情報のご提供から住宅ローン等の資金計画や税務のご相談、登記手続きもお手伝いいたします。
ヒアリング
物件の内覧
申し込み
ご契約・手付金
融資の申請
(住宅ローン利用の場合)
残代金の支払い
・引渡し
ご要望・ご希望をヒアリングさせていただき、
条件に合った物件のご紹介。
ご要望・ご希望をヒアリングさせていただき、
条件に合った物件のご紹介。
物件が決まれば購入申込書を記入し、条件交渉を行います。
重要事項の説明を受け、売買契約を締結いたします。
同時に手付金を支払います。
重要事項の説明を受け、売買契約を締結いたします。
同時に手付金を支払います。
(住宅ローン利用の場合)
重要事項の説明を受け、売買契約を締結いたします。
同時に手付金を支払います。